2023/01/03 11:00

あけましておめでとうございます!
今年も無事に新年を迎えることができました。
2023年も「CBDクッキー専門店トーキョーヘイズ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、代表の吉川(ゆい)です。
いつも大変お世話になっております。

僕の今年の抱負は、
人間らしい温かみのあるひとであること」と「もっとフッ軽になること」の2つです。

元々TOKYO HAZEが大事にしていた想いを忘れずに日々を過ごす。
今ある状況を当たり前にせず、人や物に感謝をし、すべてに丁寧な扱い方をしていくことを決めました。

2022年は僕なりにだいぶ行動力がある1年になった気がしていましたが、振り返ってみると自分が普段生活しているゾーンの中ばかりでした。
なので、2023年はもっと実際に色んな場所に足を運んで、沢山の人と会って、沢山の経験をしたいと思います。

ありきたりな抱負かもしれませんが、これを今年の年末まで継続するのってすごく難しいことです。

少しでも皆様に喜んで頂く為、そして自分が成長する為、全力で頑張っていきます!
そして何よりも楽しんで...

皆様、今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

吉川